top of page
検索
  • 執筆者の写真boo

●4/9 SHOGEN & Keycoチャリティソング第一弾リリース!!

更新日:4月19日





SHOGEN & Keyco


チャリティソング第一弾

「サーモンピンク」

4月9日新月🌚配信リリース決定!!

☆ 配信リンク→ https://big-up.style/uS9oJkMIsl 



ペンキ画家SHOGENのお話と

日本の歌姫たちとのスペシャルコラボレーション♫


音とアートで被災地支援、チャリティソング3部作 !!これから最高なシンガーズが続々登場してゆきます^_^♡


楽しみにしていてください!!




タンザニアのブンジュ村に生きる太古の日本人からの教え・・・

ブンジュ村で画家修行をした際に受け継いだ、その教えを伝え続けるペンキ画家のショーゲン・・・

そのお話に感動し、歌を紡ぎたい衝動にかられたシンガーソングライターのキイコ・・・


そうして生まれたのが「サーモンピンク」という楽曲です。



楽曲制作を始めたちょうどその頃、能登半島地震が起きました。

愛をいただき毎年ライブに通っている北陸を想うと胸が痛みました。 


ショーゲンさん、参加アーティストの皆んなと話し合い、3つの楽曲をチャリティソングとしてリリースする事になりました。


生きとし生けるもの全ての幸せを願い、困った時に助け合える力として

配信手数料と製作費の一部を除く利益の全てを、能登半島をはじめとする被災地支援にあてさせていただきます。

(集まった寄付金、活用報告などwww.keyco.jpにてさせていただきます)


皆さまシェア・拡散、ダウンロード 

是非よろしくお願いいたします!!


皆で持ち寄った温かい気持ちが

音楽やアートを通し

誰かの支えとなりますように🙏✨

閲覧数:77回0件のコメント

Comments


bottom of page